TheLastbustoLondon blog

スポンサーサイト


どどすこ

とりあえず6月のライブを全て終えてホッとしてます。




まぁいろいろありますけど、とりあえず地道にやってこうと思う。




これでまたしばらくロンドンはライブありません。



しばらくっていうか次いつになるかわかりません(笑)




あ、でも9月くらいに企画やるかもしれません。




そして僕は久々に(実に二年半ぶりに)PAやるかもしれません。





あはー、出来るかなー(笑)







でもって今週末はブロンディプラスティックワゴン!!札幌ワンマン!!!





楽しみ!( *`ω´)






全然関係ないけどこの前もしドラをみましたよ。




五回は泣いた。






にゃもし










高市
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

