TheLastbustoLondon blog



やっぱギター好きだな

どうも、今日もひっそり更新します。





やっとなんとなくイメージがまとまってきた感じがします。






次のライブはきっと今まで以上のものにできる。



気持ちの問題かもしれませんが、やはり少し時間を置くということも時には大切なのかもしれませんね。






なんでもそうかもしれないけれど、一度離れたり時間を置いたりすることで見えてくるものは少なくないように思います。



良くも悪くも。






そんな今日はとても天気が良くて気持ちいい~゜+。(*′∇`)。+゜






バイトすらもうドライブ気分です〓




早く金曜日になれ~!



練習したい!爆音出したいぞ~!〓










高市

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

