TheLastbustoLondon blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫るライブ…!

さてさて今日もワタクシ、ろみおこと高市がお送りしとります。







まぁね、こうも立て続けにブログを更新してるとだんだん話すネタも無くなってくるわけですよ。



まぁそんなこんなで、きたる5/29(日)に久々ライブをやります我々ですけれども、まぁ不安なことがありまして。



先日も書きましたが、この前1ヶ月半ぶりくらいにライブを見に行ったわけです。



で、しばらく引きこもってたワタクシは何故かライブを見てるだけで緊急しました(笑)




なんかもうライブする感覚みたいのを若干忘れかけています。



こんなんでステージに立ったらどうなってしまうのかと考えただけでもう、こわいこわい…。






まぁ、やったらやったでなんとかなるのだろうな。





ロンドン自体、練習もそこまでできていないのもまぁ不安ですね。






まぁ、やったらやったでなんとかなるのだろうな。(笑)






その分、家でギター弾く時間が増えたしね。







いやぁ、ホント書くことねぇなぁ。




書くこと無いってことは、内容の薄い日常を過ごしてるってことなのかもしれん…!





というか実際そうなんだけれども。






んー、そんなんじゃいかん!




1日1日をもっと大切に生きようと思ったのでした。




マジで生きなきゃ…申し訳ねぇだろうが…!









高市
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。