TheLastbustoLondon blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から


はい、今日もバイトが暇ですわー。


こんばんは。たかいちです。




やることもないので、ブログ更新しようと思いますた。



で、思いついたのが曲紹介!



日曜日に出る新しい音源5曲を1日1曲、5日間連続で紹介しようと思います。




とっても名案!!


素晴らしい!



はい、とゆーことで先ずは一曲目のsixteen etudeについてです。


この曲は僕が「爆音列島」という漫画にはまっていた時につくった曲です。

etudeというのは練習曲とか課題曲みたいな意味なんで、訳すと16歳の課題曲みたいな感じになりまっする。


まぁ、なんていうかいろいろな心の葛藤がある思春期の少年が、夜中にバイクを走らせるようなイメージですね。

そのまんまですけどね。


んで、自分じゃどうしようもなくなった感情を最後は結局愛する人が救ってくれる的な内容になってます。

わかりずらいけど。(笑)


まぁ、あとは結局聴く人次第なんで…




曲としてはまぁ、わりとメロディがポップだしアップテンポな感じだし、一曲目にするならこの曲かなって感じがありました。



バンドで曲をつくっているときも、三人で合わせてしっくりくるものがあって、結構すんなり形に出来ました。




そんな感じ。






あー、それにしてもバイト暇だ。帰りたくなるわい。





明日は二曲目「暗闇のアルペジオ」を紹介しまっせ!たぶん…

バイト暇だったらね!


ちなみに写真はレコーディング風景の一部。マイムスタング。


それでは。







高市
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。