TheLastbustoLondon blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍角散

結局龍角散が最強だと思う。






なんか目が覚めて寝れんくなった。



とりあえず最近ギター触るたびに曲ができる。





疲れてるときとか辛いときにばっか曲ができるのはいい加減何とかしたい。




バンド的には良い事かも知れんけど、俺的には辛い(笑)





なんというか精神衛生的によろしくない・・・。







まぁ、あれです。VOXのおかけでテンションが上がるからいいんだ。



そう、AC30といえば高校生の頃からとっても憧れていて、さらに大学入ってから使っている人たちを見て、この何年間か気持ちが昂っていき、なんかもういろいろな要素が複雑に絡み合って爆発した俺の機材欲が止まりませんでした。





しかしいいな、やっぱ。現行品だけど普段真空管のアンプなんて使ってない僕にとってはもはや衝撃である。

十分すぎる。

まぁ、飽きたらスピーカー替えたり真空管替えたりすればいいのだけど、当分あれで満足でしょう。






なんかここ最近は本当にバンドに対するモチベーションが高くて、なんで今までこんな感じにならなかったのかと思う。自分に。




まぁ、今後のこととかいろいろ悩んでたからかもしれないけど、そういうのはふとした瞬間に吹っ切れたりするのかもしれないな。

気付いたときにはもう前に進んでいるのでしょう。





もっと良い曲をつくりたいとか良い歌を歌いたいとか、こんなに純粋に思ってんのは高2とかでギターとかバンド始めた頃みたいだ。










あー、寝れない。









高市
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。