TheLastbustoLondon blog



退屈な毎日、過ぎていく時間

明日はひっさびさのロンドン練習があります。

結構どきどき。


ロンドンは5/29のライブを皮切りに、6/5、6/19と立て続けにライブが決まってます!


そっからまたどんどん活動していけたらと思っとります。


ライブの方は詳細分かり次第、ホームページにアップしていきます(するの俺じゃないけど)





少し時間をおいてしまったので、どうなるかわかりませんが、良い方に転べばよいなと思います。





続けていく限り進化し続けます。

どんどん曲も作っていきます。


夏か秋に企画もやる予定です。

予定は未定です。

そんな新生(?)ロンドンを今年度もよろしくお願いします!





高市


変わっていくこと

例えば、最近は映画を観たりして感動して泣いてしまう理由やポイントが変わった。


昔は単純に物語の美しさや、何かを達成した結果盛り上がる場面とか、そういうときに感動してた。



でも今は何かを決断したり、目的のために何かをやりはじめるところで何故か泣いてしまう。


その真っ直ぐな姿勢を見て心がうたれてしまう。




きっとそういう気持ちを失ってしまったからなのでしょう。


何かをやり遂げるために本気になることをいつからかやめてしまった。




思えば本当に悔しい思いをしたのは17歳のときが最後だったきがする。






それ以来何か目標のために本気になったことがない。


だから失敗しても悔しくないし、上手くいってもさほど嬉しくない。




そんな風に生きてきたけど、今は目標がなんとなくできた気がしてる。





それが完全に崩壊したとき、きっと僕は何も無くなる。




今はまだふわふわしてる。




あるいはとっくに壊れているのかもしれない。





わからない。







高市

