TheLastbustoLondon blog



cubase

買ってしまったぁぁー!

早くいじりたいよー。

いじりまくりたいよーぅ。




3月にバイバイコンサートという卒業ライブ的なものがあるのですが、セットリストが凄いことになりそうでありんす。



少なくとも10曲はやる感じなのかな(笑)


体力もたねー…





新曲も出来てきて良い感じなロンドンです。




明後日2/15は札幌のサウンドクルーでライブがありんす。



我々は一番目だす!バキッとやりんす!






なんか最近風邪ひいて喉がいたかったりしてたけど、治ってきたし、明日中には完治して欲しいっちゃ。









高市


2月

最近あまり更新していなかったなぁと思いました。




なので更新しまする。





2月は結構ライブがあって、先日一つ終わりましたが、あと3本あります。





とても感じたことがあって、価値観が変わってしまうくらいの素晴らしい出会いがいっぱいあったなぁと。



色々な人にとても感謝しています。




そして少し音楽にふれるだけで、簡単にモチベーションが上がってしまうことがある。





今日は凄いことがあった。


他人からみたら本当にどうでもいい事なんだと思う。





でも僕にとっては凄いことだった。






この気持ちをなんか形にしたくなるけど、きっとそれは誰にも伝わらない事なのだとも思う。






ひとりで勝手に感動しただけだ。





それはきっと幸せなことなのでしょう。





最近はこれといって良いことはないけれど、特に悪いことがあるわけでもなく、それがどんなに幸せなことか知っている。




だから明日も明後日もきっと生きていける気がする。





だから、わがままは言わないから、本当に1つだけ願いが叶えばいいのになぁと思った。










高市

