TheLastbustoLondon blog



USJに行きたい

こんばんは。今日もばいとだす。


明日、明後日と休みをいただきましたが、その後23日からのスケジュールが地獄の日々です。




稼いだるぜ。







何だか最近はとても頭んなかがごちゃごちゃしていてよくわからん感じです。



夢もよく見ます。






今日は帰ったらジュラシックパーク飲みをしようと思う。1人で。






あとバイトでちょっと嫌な予感がしておる次第です。




休みあんまとれなくなるかも…笑









しかし心は飲みたがってるが、体が酒を拒否してる。




そんな月曜。





明日はプールだな。









高市


ホームページが…

只今わたくしのパソコン、ネット料金未納でインターネット停止中です。

2週間ほどその状態が続いております。

よってホームページも更新出来ません。が、いろいろライブの詳細も決まって来てるんですよね。実際。

とりあえず今週末、12/18は室蘭ライブカフェソリストでやりますよー。


CDも300円で販売してます!


よろしくです。


長内

もうすぐクリスマス

久しぶりの更新だす。



最近はまぁ、これといってなにもないのだが



あ、新曲が出来ました。



今週土曜日の室蘭ソリストでのライブで初披露しますんで、是非遊びに来てくださーい!




ロンドンの中ではかなりポップな曲になったなー。






それはそうと、もうすぐクリスマスやけど、みんなピザ頼んじゃいややで。










高市

白いシャツ

これから俺は週4日以上をシャツで過ごそうと思う。



白いシャツが似合う素敵な男子を目指して。









高市

