TheLastbustoLondon blog



あっという間

ただ今1人で飲んどります。




なんか今年の初めから最近まで、過去にあったことを思い返したりしてみた。




ほんとあっという間だなぁって思う。




ほんとにこんなことがあったんだろうかって疑ってしまうくらい。






ついこの間のライブでさえ、もうずっと前のことのように感じる。







そんなこと考えてたら、今この瞬間に自分はどこにいるのか分かんないような感覚に陥る。







そして結局おぶりのカレースパが全て解決してくれるのであった。











高市


風邪ひいた

昨日は函館でライブしてきました!

楽しかったす。


やっぱ函館の街並みって好きだなぁって思いました。



いろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。







もっと良い曲つくりたいし、良いライブもしたいので精進します。修行します。きっとこの髪が延びるころまでには生まれかわっていることでしょう。


と信じたい。








で、日曜日は札幌でライブしたんですが、朝まで飲んで3時間くらい寝て運転してバイトしてたら、完全に風邪をひいた。




やばい。しかも体重測ったらめっちゃ減ってるし。




なんつーか、体重増やさなあかん。健康的な体重にならねばすぐに体調も崩れてしまう。




つーことでこれからはもっといっぱい食べます。





食べまくってやる。








高市

11/23@あうん堂





函館に到着です!


イノウエさん企画です!


ロンドン、カツオマティックデスと再びあうん堂で対決です!



頑張りまん。


長内

スピリチュアル6周年おめでとうございました!

DSCN0518_convert_20101123112100[1]
最高に楽しかったです!


全部かっこよかった!

バンドレビューなどしようかなと思ったけどどれも最高のひとことに尽きるのでやめます


僕の大好きなMYWAYMYLOVEの村田さんからサインもいただきました。


出演者、会場のお客様、スピリチュアルの皆様、本当にありがとうございます!


そして朝まで飲みに付き合ってくれた仲俣さん、ドンさん、ユウコさん、ありがとうございます!


長内

余市行きてぇ

ウィスキーに飲まれて幸せになりたす。


どうもこんばんは。




平日のバイトはやはり暇である。






しかし、もう年末もすぐですねー。


一年って本当はやく過ぎるなぁなんてこの間思ったりした僕ですが、なんとなく今年あったこととか思い返してみたら意外と長いのな。一年て。





そんなこと考えながらクリスマスの恐怖に今から怯えている。






みんなピザなんて食べないでね。










頭んなかにノイズ流して何にも考えれなくなりたい瞬間がある。

感情とか全部コントロールできたらいいのになぁ。

まぁ無理よね。








高市

Live Cafe Soliste

2010年10月に出来たライブカフェです。

オススメはパフェです。


僕はブッキング的な事もしてるので、室蘭でライブしたいなって人は是非一声かけてください!


長内

油断してると刺さるや

今日も絶賛バイト中です。


どーもこんばんは。




最近なんと室蘭にドンキホーテができたので、とても行ってみたい。

別に買うもんないけど。

お金もないけど。





いやはや、時間の流れは速いもんで、もう一年が終わっちまう。



てことで今週末はライブがあります!





昨日はドラムオメガ氏とちょっとバンドの話をした。


きっとまた一味違ったライブができそうな気がする。







そんな僕は最近ピンクレディー熱が再燃したのであった。








高市

心のトゲさえも、君が笑えばもう

さっきオリフォー部室から楓が聞こえてきた。


そして誰かがコピーしようとしていたのでしょう、楓に合わせてギターの音も聞こえてきた。




ひどかった。




もはやスピッツに対する冒涜である。





それはさておき、最近の自分の生活が限りなくだらしないのである。




これはやばい。





誰でもいいから叱ってくれないかな。
それも優しく。



とかちょっと思ったけど冷静に考えたら誰でもよくはなかった。



人によってはイラっとする。




というかむしろイラっとしない人の方が少ないよね、そんなことされたら。






あと誰でもいいから養ってくれねーかなともちょっと思った。




冷静に考えたけど、これはホントに誰でもいーや(笑)






とかバカみたいなことを考えながら、もうバイトに向かわなくては。









高市

夜の音

今日も昨日と同じような時間に目が覚めてしまった。


しかも同じような夢見て。




やんなるなぁ。







てか、外の車の音うっせ!なにやってんだこんな時間にこんなとこで。


やるならどっか人気のないとこいってやれよ。そして勝手に事故って勝手に消えろ。






あーイラついてきた。





ちゃんと安眠したいな。




とりあえず温かいもんでも飲むかな。








高市

龍角散

結局龍角散が最強だと思う。






なんか目が覚めて寝れんくなった。



とりあえず最近ギター触るたびに曲ができる。





疲れてるときとか辛いときにばっか曲ができるのはいい加減何とかしたい。




バンド的には良い事かも知れんけど、俺的には辛い(笑)





なんというか精神衛生的によろしくない・・・。







まぁ、あれです。VOXのおかけでテンションが上がるからいいんだ。



そう、AC30といえば高校生の頃からとっても憧れていて、さらに大学入ってから使っている人たちを見て、この何年間か気持ちが昂っていき、なんかもういろいろな要素が複雑に絡み合って爆発した俺の機材欲が止まりませんでした。





しかしいいな、やっぱ。現行品だけど普段真空管のアンプなんて使ってない僕にとってはもはや衝撃である。

十分すぎる。

まぁ、飽きたらスピーカー替えたり真空管替えたりすればいいのだけど、当分あれで満足でしょう。






なんかここ最近は本当にバンドに対するモチベーションが高くて、なんで今までこんな感じにならなかったのかと思う。自分に。




まぁ、今後のこととかいろいろ悩んでたからかもしれないけど、そういうのはふとした瞬間に吹っ切れたりするのかもしれないな。

気付いたときにはもう前に進んでいるのでしょう。





もっと良い曲をつくりたいとか良い歌を歌いたいとか、こんなに純粋に思ってんのは高2とかでギターとかバンド始めた頃みたいだ。










あー、寝れない。









高市

やばい


勢いでアンプ買ってしまった。


やった。



やっちまった。





もやし生活は続く。








高市

うぉぉーーー!!

めっちゃ!!




髪の毛!!!





伸ばしたいッ!!








ただ今の長さ、2.7cm









高市

デモテープを各社へ送る

そして気付いた

自分の字の下手さ


長内

