TheLastbustoLondon blog



春ですね

そう。春です。もう春なんです。



このブログも長らく放置してましたが、そうこうしているうちに春なんです。




今晩は、ロンドンのボーカルの者です。





ロンドンは冬眠していました。


バンドだって生き物です。冬眠したりもするんです。嘘です。





もはや誰も見てないでしょうが、長い冬眠を終えてロンドンさん少しずつ動き始めるので、ちょっとブログ更新します。





もしかしたら6月にライブします。

もしかしたら7月にライブします。



実に一年ぶりのライブします。




なんてたって一年ぶり!すぎょい!まじヤバいライブします!(真顔)







そんなこんなで今月からリハビリします。





スパルタで。








ふふふ…(真顔)









みんな忘れてた?ロンドン忘れてた?




まじ半端ないライブで思い出させちゃうYO!







おわり


どどすこ

とりあえず6月のライブを全て終えてホッとしてます。




まぁいろいろありますけど、とりあえず地道にやってこうと思う。




これでまたしばらくロンドンはライブありません。



しばらくっていうか次いつになるかわかりません(笑)




あ、でも9月くらいに企画やるかもしれません。




そして僕は久々に(実に二年半ぶりに)PAやるかもしれません。





あはー、出来るかなー(笑)







でもって今週末はブロンディプラスティックワゴン!!札幌ワンマン!!!





楽しみ!( *`ω´)






全然関係ないけどこの前もしドラをみましたよ。




五回は泣いた。






にゃもし










高市

明後日!

いよいよ久々のライブです!



そしてその次の日曜もライブ!




詳しくはホームページにのってます!





是非ともよろしくお願いしまーす!






あぁ不安。大丈夫かな~(笑)








つってもまぁ、どっかーんとやるけどね。マジで。






観に来てくださる方、絶対にいいもんみせます。





…………。









多分(笑)









高市

寝ぼけて

この前何故か夜中に目が覚めたんですが、その時なんか歌詞が思いついて、これはいいなぁとメモしたはずなんです…




で、起きたらどこにも見当たらない…





うろ覚えで一部分だけ覚えているんだけど、大事なのそこじゃない!っていう…






それから四日間くらいずっと思いだそうとしてるのだけど、全然思い出せません(゜д゜)






そのせいで、なんかもやもやするー(笑)







メモって大事ね。









高市

やっぱギター好きだな

どうも、今日もひっそり更新します。





やっとなんとなくイメージがまとまってきた感じがします。






次のライブはきっと今まで以上のものにできる。



気持ちの問題かもしれませんが、やはり少し時間を置くということも時には大切なのかもしれませんね。






なんでもそうかもしれないけれど、一度離れたり時間を置いたりすることで見えてくるものは少なくないように思います。



良くも悪くも。






そんな今日はとても天気が良くて気持ちいい~゜+。(*′∇`)。+゜






バイトすらもうドライブ気分です〓




早く金曜日になれ~!



練習したい!爆音出したいぞ~!〓










高市

